2017.09.01 Fri.

 

Galleryに絵を一枚追加しました。

画像はノートの落書きです。


2017.05.20 Sat.

 

コミティア120でスペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました。たくさんの方に本を手に取っていただけて、本当に嬉しかったです。

本が途中で無くなってしまいお渡しできなかった方、申し訳ありませんでした…。今回もアリスブックス様で委託通販しております。よろしければ…!

◆通販ページ【http://alice-books.com/item/show/1435-6

 

当日サインをお求めくださったのに、私のほうで筆記用具の準備が出来ておらずきちんとお応えできなかった方も、大変申し訳ありませんでした。サインを頼まれたのは初めてだったので、咄嗟に対応が出来ませんでした…本当にすみません。もしまた頼んでいただけたときはちゃんと対応できるよう、気をつけます。

 

今回は黒や灰色など好きな色をたくさん使えて楽しかったです。新刊少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


2017.05.02 Tues.

 

コミティア120【mogurutto く59b】

黒い衣装の子供たちと黒猫を描きました。

キャラクターメインのイラスト本です。よろしくお願いします。

sample(pixiv)

 

あと、昨年作った『Limbus』が一冊だけあるので持って行きます。

一冊なので、机には置かずお声掛けいただけたらお渡しする感じになると思います。試し読みしたいな~というのでも大丈夫ですので、お気軽に見に来ていただけると嬉しいです。

 


2017.04.19 Wed.

 

コミティア120のスペースは【く59b】でした。

今回はキャラクターメインのイラスト本です。

まだ完成していないのでもう少しがんばります。

来週くらいに改めて本のお知らせできたらいいなと思います。

 


2017.02.25 Sat.

 

5月のコミティアに申し込みました。もし参加出来たら、また新しい本を作って持って行きたいな~と思います。

黒い衣装を着たキャラクターをいっぱい描きたいので、そんな感じのデザインラフです。